

暑いね

今日は暑かった
昨日は肌寒いくらいだったのに一変して

こんなに温度差があったら体壊しちゃうよ
現に腹痛いし

てかクラスのオタ共はRPGやりすぎだろ
アクションとかシューティングをやれよ
例えばゴッドオブウォー3とかさ
もう1個例を挙げるとすればゴッドオブウォー2だな

それくらい面白いんだよ
ペルソナとかやってんじゃないよ
いい加減にしてくださいよ

なぜsoftbankなのか

中国には「狗養」と言う言葉がある
アメリカで言うならサノバビッチ
日本で言うなら馬鹿といった相手を蔑む言葉だ
そもそも「狗養」という言葉は「犬に育てられた子」と言う意味である

話は変わるが、softbankのCMで犬が父という設定がある
この設定の案は社長・孫正義自信のアイデアらしい

犬に育てられた子…
犬が父…
孫…?(どこの人…?)

もう半分答え言ってるようなもの
拡大解釈かもしれないけど、あんまりいい気分はしないですね

シラネ、俺ドコモだし

このサマーウォーズって

このサマーウォーズって面白くないな
特に気持ち悪い声優の気持ち悪い喋り方が苛立った
まぁ、タダやから文句言う権利なんて


ないんですけどね(失笑)

ブルーレイすげー

今日、ツタヤで映画借りてきたんですよ

DVDとブルーレイ
PS3を持ってきながら機会がなかったからブルーレイは見てなかった
んで、ブルーレイのGIジョー借りてきたんですよ

これはスゴイな
同じくらいにDVD化された奴と比べたら断然違う
DVDが一昔前のぼやけた感じに見えるもん

さすが天下のソニー
凄いものを作りやがる

久しぶりの更新

あぁ~~~あ!!
最悪なことがありましたっと

明日保健のテストがあるから勉強しないとって思ったら
保健の教科書がないんっスよ!!!

プリントから60点分出るらしいからそっちの方勉強しようと思ったら
そのプリントは教科書にはさんであるんすよ!!

もう死ね!!俺死ね!!
なんで無いねん!
恐らくあの糞担任が置き勉やと勘違いして持っていったんやろな!!!
まぁ、俺の知るところじゃないけど、勝手にそうしとくわ

さらに腹立つことは
その教科書の捜索に小一時間賭けてしまったって事やな
あんな副教科の糞に無駄な時間過ごしたって…頭がおかしくなりそうや



明日8時に行って誰かから教科書借りて40分暗記…
糞頭悪いお前らなら到底不可能やけど、天才MAX常人離れの俺なら余裕で行ける

それには明日古文を再確認してる暇ないから
今から古文をMAXにしないと

うっぜぇ~~~
この世から保健なんて糞は消えろ

あぁ~~~頭痛ぃ
こんな糞ブログ書いてる暇なんてなぁ~~~、ないんじゃカス!!!

あと、基地外みたいなコメント書いてる業者!
うざったいからコメントするな!
お前らの渾身のコメントなんて俺の1クリックで簡単に消せるんじゃ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

